☆☆☆本日は営業DAY☆☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

音譜音譜音譜音譜外を見たら雨音譜音譜


良かったと思う!!!


晴れて欲しかった!!


色んな仲間や人がいて・・・・


色んな考えが生まれて当然のことだと思う!!!!


でも今回の地震は違った・・・・


地球に関わる全ての方たちが手を取り合って、


被災地を助けようとしている!!!!


地震で沢山の大切な人や建物を失ったのは事実だ!!!


でも、新しく手に入れた大切な事!!


助け合うということ・・・


一人ではないっていうこと・・・


地球は一つだということ・・・・


譲り合うということ・・・・


この地震によって気付けた沢山の事を忘れてはいけないと思う!!


いて当たり前と思った仲間が傍にいなかったり・・・・


あって当たり前と思ってた建物がなくなってたり・・・・・


ありえない現実!!


被災地の一日でも早い復興を祈り、


営業を通して、元気や笑顔をエールとして送らさせていただきます!!