日本一のランチ会 vol.075@大阪 | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

photo:01

【自分が日本一になり、仲間を日本一をする】

この理念に共感する仲間たちが集まる日本一のランチ会。

75回目の今回は、ほめ達こと西村貴好さんをゲストスピーカーにお迎えさせていただきました。
photo:02

各種マスコミに引っ張りだこで、お忙しい西村さんにいらしていただけたのには、理由があります。

それは、毎回のランチ会にご参加下さっている、高岸実さんがご縁を繋げて下さったからです。

そう、ご紹介によるものです。

最初の写真にたくさんの方が写っていますが、この98%もご紹介によるものです。

冒頭にほめ達さんからお話をいただきました。
photo:03

photo:04

photo:05

超高速にもかかわらず、一切噛まないその話し方に、参加者の皆様は必死についていってましたね。

勉強の後には、開花亭さんの美味しいお料理を。
photo:06

楽しいひと時はあっ!という間に終了。

ほめ達さんとは、ほとんどお話できませんでしたが、東京での再会を約束いたしました。

来ていただいた皆様が素敵なご関係へと発展できるように、フォローにチカラを入れます(^-^)/

ちなみに今日は、大阪で朝からランチ会を含めて、アポ4件でした^^;

また関西へお邪魔できる機会を楽しみにしております。

ありがとうございます(*^^*)

iPhoneからの投稿