911梅田AKASO!! | 本氣祭2015〜今この瞬間〜実行委員会 in広島 のブログ

本氣祭2015〜今この瞬間〜実行委員会 in広島 のブログ

2015年7月12日(日)

「本氣祭2015〜今この瞬間」を開催いたします。
イベントの内容や告知等もどんどんアップしてまいります。

お楽しみに♬

ご無沙汰してまーす!!!

本氣祭からもうすぐ二ヶ月ですね♬

あれからみなさまの生活に直結した
イベントになってることを祈るキム兄ですウインク

さぁロックバンドおかん、森源太の

2マンライブが9月11日に迫って
きました!!

なんといっても、森源太が
陣頭の指揮をとり、このイベントに対する思いを
熱く語っていますメラメラメラメラメラメラ

源ちゃんはいつもは弾き語りで
本氣祭の時のようなSTYLEなのですが

今回はフルバンドSTYLE爆弾ドンッ爆弾

かなり気合が入っております!!!

チケットも残りわずかで、満席必至です滝汗

まだ悩んでる方、チケットをどこで買っていいか
わからない方

080-3058-9493
touenseikimura@gmail.com
キム兄まで

急いでアップアップアップご連絡ください

本氣祭のあの感動が再び♬♬


この夏の締め括りを
共に過ごしましょう爆笑爆笑爆笑