本氣祭2015〜今この瞬間〜実行委員会 in広島 のブログ

2015年7月12日(日)

「本氣祭2015〜今この瞬間」を開催いたします。
イベントの内容や告知等もどんどんアップしてまいります。

お楽しみに♬


テーマ:
ご無沙汰してまーす!!!

本氣祭からもうすぐ二ヶ月ですね♬

あれからみなさまの生活に直結した
イベントになってることを祈るキム兄ですウインク

さぁロックバンドおかん、森源太の

2マンライブが9月11日に迫って
きました!!

なんといっても、森源太が
陣頭の指揮をとり、このイベントに対する思いを
熱く語っていますメラメラメラメラメラメラ

源ちゃんはいつもは弾き語りで
本氣祭の時のようなSTYLEなのですが

今回はフルバンドSTYLE爆弾ドンッ爆弾

かなり気合が入っております!!!

チケットも残りわずかで、満席必至です滝汗

まだ悩んでる方、チケットをどこで買っていいか
わからない方

080-3058-9493
touenseikimura@gmail.com
キム兄まで

急いでアップアップアップご連絡ください

本氣祭のあの感動が再び♬♬


この夏の締め括りを
共に過ごしましょう爆笑爆笑爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんの方に関わっていただきながら

無事に終えることができ

本当にありがとうございました!!!!

会場が静まり返る瞬間

深い意味のある話をしっかりと受け止めていただき

表面だけではない真実を追求する姿勢
{306F8893-EFB5-4CA5-B651-8C846831A182:01}




本氣祭のために準備をしてきた
オープニングアクトの歌姫たち

どれみちゃん
{25AA32D9-35F7-45EB-9FD1-ED54C012EBE4:01}



CLAIR ANGE さん
{058F52FC-60CC-4AA9-9F63-6DE1051CF553:01}


八幡華代 さん
{0D96F79C-6F93-4442-B5F9-B727F8DBAA9E:01}



Erity さん
{D6126073-494D-410E-93F0-25C503F000FF:01}



オープニングのAmaging Grace音譜

最高でしたね!!
まさかのハモり合わせは二回のみっ!!!


そして、三線50人部隊として
ドラムを叩いてくれた

武田の父ちゃん
{F6649377-3802-4F25-981A-1004B6AD2DA7:01}



まさに本氣の圧巻でした!!

あれを見て誰が

私にはできないとか
言い訳ができるでしょうか?

すべての人に感動と勇気を与えた瞬間でした!!


ライブでは

南ぬ風まーちゃんバンドさん
{55B05D38-7BAF-4186-BC0B-6B8A2027854C:01}


森源太さん
{5A5BB95D-1064-471D-9B19-82FEB5E8636F:01}


ロックバンドおかんさん
{7B98D950-27F2-4F18-B1BB-58DF880F0D97:01}



最後はみんなで平和の火を手に持ち
ピースキャンドル
{EAFAE6C0-7E9A-424F-8B58-937C443818AB:01}


平和、生命、愛

これ以上のライブがあるのだろうか!?

主催させていただいて、これほどの幸せはないという程の熱狂!!


これもひとえに表には出てないけど

裏のスタッフさんたちのおかげさまなんです!!

駐車場誘導してくれる人
会場を装飾してくれる人
受付物販のため中に入れない人
写真撮ってくれる人
キャンドルを用意してくれる人
映像を出してくれる人
司会をしてくれる人
ブース出店してくれる人
デザインしてくれる人
印刷してくれる人

こんなにたくさんの人に手伝ってもらって
できたこと

本当にありがとう🌟

そして、会場に来てくれた人
来たくても来れなかった人
情報を伝えてくれた人

会場を貸してくださった
本願寺広島別院 様

みんなみんなに感謝です!!!!

来年本氣祭2016をどうしていくか

本氣祭実行委員会は
①コミュニティー
②命
③平和

の三本柱を軸に、中国地方から発信していきますので

これからもよろしくお願いします!!!!!!

本当に本当に
ありがとうございました!!!

キム兄より。
{B919B541-6A9A-417B-908A-721499A1B201:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今 時の移り変わりが急速化する中で

日本においては

ほぼ全ての人類にとってのモノは

出来上がったのか

モノは確かに豊かな日本



だいぶ前からマザーテレサさんは

モノが豊かになると同時に

ココロに気をつけなさいと

警鐘を鳴らしていた


いまテレビをつけると

ニュースは暗い事件ばかりで

こんないい事がありましたーとか
世界に誇れるこんな日本人とか
模範となる憧れが少なく感じる

生きていくために本当に必要な知識より
たくさん見てもらうこと


話は戻ると

心の豊かさってなんだろうと


受験勉強でも、入社試験でも
誰かを蹴落として
自分が上がることが成功なのか


人生の目的を目指す上で
踏み台にすることがあるかもしれない


そもそも人に迷惑をかけず
生きていくなんて土台困難なことでしょう


ならば、
人を許し、受け入れ
自分の役割に気づき
目標へ向かう


家族を守る人もいれば
狩猟に行く人もいる
釣りをする人もいれば
料理をする人もいる
みんなをまとめる人もいれば
黙々と作業する人もいる

みんながいて
成り立っているのが社会


ではなぜ犯罪が増えるのか

それは利他を忘れ
欲望に浸されるから


欲望、本能のままというのは
動物であり

私たちが目指すところは
人間


そこに天国があるのではないのだろうか


昨今、科学では説明のできないことも
多々見受けられる


目に見える世界だけを信じて生きていくことに
少々無理が来ていると感じている人もいるでしょう


僕は思います

魂を磨くためにこの世に生を受けているのだと


赤ちゃんは何度転んでも
立って歩こうとする

もう無理……

って立つことを諦めた赤ちゃんを
見たことがない


きっとそこには
成長欲というものがある


だから
自分を高めるために
勉強する

自分を高めるために
失敗をしながら経験をする

自分を高めるために
人と出会い

自分を高めるために
自分と向き合う



もっと!もっと!

生きてみよう

もっと!もっと!

自分の足で
立ち上がって
歩もう

その先に必ず

人類の天国があるはずだから



だってそう思って生きた方が

楽しいじゃん♬



今のままいくと、
日本も戦場になるかもしれないという話が
表に出てる

間も無く
終戦から70年が経つ


さっきまで沖縄戦のYouTubeを見ていた

この季節になると
胸が締め付けられる体験をする

争いのない
心が豊かな人類世界のために


みんなきっとこの時代を選んで

生まれてきたのだから……







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。