言霊実験一ヶ月 | 本気ブログ

本気ブログ

風水で収入を5倍にし、そのあと事業に失敗し、いろんな視点から幸せを模索している人のブログです。だめでもともと、即行動でなんでも試してみてます!いろんな人と幸せを共有していけたらと思ってます。

お久しぶりです。
一ヶ月更新せず、見て頂いていた方、すみませんでした。

丁度、言霊実験一ヶ月なので結果報告も兼ねて、書きたいと思います。

結果は、ちょっと微妙なんですよね。このブログを書き初めてから、いろんな事が良くなっていってたので、言霊が効ききました!て強くいえないんですが、ここ一ヶ月の出来事を報告したいと思います。

まずお酒で失敗しました。飲み過ぎて人を怒らせてしまい、周りに叱られ、僕が大切にしてた人間関係を壊しかけました。

しかし、それを機に大好きなお酒の量を減らす事に決めました。

それから2週間、体重も減り、より健康的になりました。

麹のパックと、安くて良いクリームをみつけ、顔も若々しくなってきました。小じわが減りました。

昔買ってた、竹炭を思い出し、水素水に入れて飲む様になって、なかなかいい感じです。

先月の売り上げ、2倍までは行きませんでした。ブログを書き初めたころの1.5倍位でした。

新規のお客さんが増えたり、こなくなってたお客さんがまたくるようになったり、変化が起きてると思います。(ブログを書き初めてたあたりから)

道具を大切にする事を再確認し、仕事の仕上がりが前よりよくなりました。

何が何を引き寄せてるのか、正直わかりません。しかし、いろいろ実践、実験しながらブログを書く事で自分にあった、成功法則ができつつある気がします。

そして、ブログで人に伝える事で学びがある気がしてます、改善の速度が早い気がします。

もし、ブログを書いてない方が読んでくださっているのなら、自分のできる範囲で発信して、いろんな方のブログを読んで、勉強したり、読者登録したりしてみてはどうかと思います。

実生活で繋がりはない人と交流する事のあるブログですが、読んだり、コメントをもらったりすると感覚的にですが、「それいいね、一緒に頑張ろうね。」て気持ちを感じる時があります。(勘違いかもしれませんが。。)

ネットの使い方が、問題視されてる今ですが、学びあって、教えあってみんで良くなろうっていい事じゃないかなって思ってます。

仕事中の合間に書いてて頻繁には更新できませんが、これからも自分が良かった事や、実験を書いてみたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

あ、

言霊。。

この実験はじめて、生活の事や、仕事の事の問題が一気にでて来たんです。で正直やめようかなって思ったんです。
しかし、怒り(ピンチ)はチャンスの精神で改善したおかげで、前より良くなれた気がします。

だから、結果は

なんかいい気がします。

で今回は許してください。

とりあえず継続してやってみますのでまた何か変化があったり、辞める時は報告しますね。


補足ですが、問題が起きた時に辞めたとしたら、言霊って意味ねーよ。てなります。

問題をギフトと捉えて改善し、前より成長したら言霊すげーってなります。

これが答えのように感じ、言霊すげーってなりました。

言霊と学びの一ヶ月に感謝!


今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように🍄
今日もブログに来ていただきありがとうございます。みなさんのクリックで元気をもらってます😊

成功哲学 ブログランキングへ

質問、ご意見あればメールください
honkiblog@gmail.com

ランキングに参加中です😊
今日のこのブログの順位は❓
                 ⬇︎