新宿なう!ということで。



暑い!

熱い!

あつ~い!


なんて、叫んでいるなら、屋内へ入ればいいじゃないね~(;´▽`A``


いえいえ。


さっきまで、屋内で打ち合わせしていて、これまた寒くなって来て、お外へ出たら、やっぱり暑い~(><;)


冷房、もうちょっと下げて戴けると、かなり有難いのだけれど、この暑さじゃ仕方ないかな……と反省し、今度から、薄手のはおるものを持って行こうと決意!←大袈裟だわ


これでも、お家にいると、前よりも過ごしやすいと思える日が多くなってきたと思ってはいたのですが、やっぱりコンクリートアスファルトの威力は凄まじい(@Д@;


この照り返し、どうにかならないものかしら……(x_x;)



それで、ガリガリ君が食べたくなって、コンビニへ行ったら、売ってないΣ(~∀~||;)


まさかの売れ切れ!?


なんとなく、「ガリガリ君ありますか?」と聞けず、そのままお店を出て来てしまった本城。


次のお仕事まで、まだお時間あるし……当てもなく歩いて、今、サザンテラス。




あ”~~~~!!!!


ガリガリ君になりたい~\(^□^)/



かじられてもいいから、氷を身にまといたい~!


色々な味が沢山あるし、色も違う、かなりのお洒落さん!


みんなの人気者さん永久不滅!


こんな本城でさえ知っている知名度高し!


羨ましすぎるよ、ガリガリ君ラブラブ!





ふと、思った……。


コーラ味ガリガリ君、人気あるよね。

ぬこちゃんも一番好きだってヘ(゚∀゚*)ノ


同じ色……と来たら、“麦茶味”ってないのかしら……(*_*)




本城ぶろぐ~視線の行方~