サブトラック  小さなぐらんど-201001291717000.jpg


今日は ,北京オリンピックソフトボールジャパントレーニングコーチ・JISSトレーニングコーチの 大ちゃんこと大石益代氏から、講習を受けました。

 生徒たちは、幸せですね。

 世界一に触れる機会は、めったにないことだと感じます。


 今日の内容は、体幹強化・・・全身の連動・・・というところでしょうか・・・

後は、企業秘密です。

 私も、初めて聞くことも多く、本当に刺激を受けました。

一流の人は、本当に進化している。そう実感しました。


最後に、みんなに話してくれたことが、心に残りました。

「やるか、やらないか、やるのは自分」その通りですよね。

 今日教わったことを、毎日続ければ、、、凄い選手になるだろうな、、、ワクワクしてきました。


誰でも、出来ることを、続けることに成功のカギは、隠されています。