ラボモ☆ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

アートネイチャーのラボモ 薬用シャンプー&薬用コンディショナーを使いました!!

{09EC8531-F25E-4695-943C-6B51D17C13FE:01}

お肌だけではなく、髪もエイジングケアをしなくてはいけないなぁと思うようになりました。

最近、抜け毛と白髪が増えてきたので若いころのままのシャンプーではだめなのかも・・・と感じてます。


こちらのシャンプー コンデショナーは、

{1590C992-72C8-484F-B80A-E81114B97F67:01}

頭皮角質層までうるおいを届けながら、豊かな泡立ちと花の香り☆

美容保湿成分配合。

頭皮や髪の乾燥、ふけやかゆみが気になる方、髪にツヤやふんわり仕上げた方におすすめです。

{90EEBC6F-6E2B-49D4-B913-0921D07E4A6A:01}

使ってみた感想は、

フローラルの優しい香りに癒されながら、しっかり洗えます!!

もっちりとした泡立ちで洗いあがりはさっぱり。

髪を乾かした後は、ふんわりとした髪に仕上がりました!!



ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪