お色気マスカラ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

30代になり、ますますまつ毛の減りを実感していますえーん

本気でマツイクしなくては!!!

まつ毛のダメージをケアしながら仕上げるインテグレートから新マスカラが誕生!

今回使ってみたのは、お色気ロング。
{83B66F91-D15A-4C6D-A495-6AECF628CF1C:01}

三十路のお色気を出していかなければー(笑)

マスカラの特徴は、キューティクル美容成分配合でダメージによる切れ毛を防止。

お湯で簡単に落ちます。
{4A6A0C1B-BE4D-427B-9DB0-0250BD9AA8D9:01}

使ってみた感想は、綺麗にまつ毛が伸びます。ナチュラルな仕上がりだけど、しっかり伸びが出てぱっちり目にルンルン
{7D6F8A73-9FE3-4638-8B91-324A026ED324:01}

ダマにならないし、良かったです‼︎

【インテグレート】のモニターに参加中