旅行 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

8月はじめに鈴鹿へ行きました‼︎

CMで気になっていたプール音譜
大砲を打ったり、木を渡ったりと近場にはない工夫された楽しいプールでした。

午後は乗り物へ!

めちゃ暑かったー!
{98FDD30F-B4C2-404E-B0FD-0C525BAC1426:01}

他の遊園地とは違って乗り物も工夫されてましたー。
{949B1E46-F88B-49DF-8233-371191B72BCE:01}

バイクの講習も受けて乗りました。
講習がながかった!(´Д`;)

全部乗れてないので来年も鈴鹿かな?

ホテルは鈴鹿サーキットホテルへラブラブ
夜はバイキングなんですが、次男が誕生日だったので、ケーキとバースデーソングを店員さんが歌ってくれました。

大人しい次男ですが、嬉しくて一緒に歌ってました(°∀°)b 

長男の絵日記にホテルは快適でご飯が美味しかったと書いてました(笑)