マナラ 洗顔 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

マナラ モイストウォッシュゲル





美容液で作った朝用洗顔なんですっ☆
朝用の洗顔ってあるんですね!!知らなかったです!!

洗浄成分ゼロなので、朝つけてふき取るだけでもOKなんですよー♪

美容成分97.5%配合で、汚れをやさしく包み込みしっとりと洗い上げます。

日本初のカプセル化パパイン酵素を採用し、汚れや不要な角質を取り除き、お肌の生まれ変わりを促進してくれます!!

朝、しっかりと洗顔している方!!!それはやめた方がいいみたいですよ!!
泡洗顔は乾燥の元らしいです!!

それだと水だけでいいの?と思いますが、それも角質がたまってくすんだ茶色の原因に。
私・・・今まで朝洗顔は水のみでした・・・。たしかに、アラサーになって肌がくすんできてるかもー。




しっかりとこの、モイストウォッシュゲルで朝洗顔頑張ります!!

洗い流さなくてもいい所がほんとに便利なので、忙しい朝でもチャチャチャっとケアできますっ♪


マナラさんのブログリポーターに参加中♪