マキアレイベル ファンデ☆ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール☆美容ファンデーションを使いました
{0F801EC2-29B7-45DB-924B-EE525220AEA0:01}

美容液成分62%配合で、美白有効成分プラセンタエキスをはじめ、50種類の美容成分を配合されています*\(^o^)/*

30代になって一気にシミが増えたので、一年中美白しないといけないなぁと思うようになりました
{4CEF36D4-733B-435D-95B4-0426DACC819D:01}

美白成分が入ってるので、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれます‼︎また、こちらのファンデは肌荒れやニキビも防いでくれます!

使ってみた感想は、
伸びが良いテクスチャーで、お肌にすぐになじみ、リキッドですが厚塗り感もなくお肌が潤ってるのに、さわり心地はサラサラでした
{B226DD8D-6E60-4F02-95AE-7CBAF6BE3BA0:01}
{9ECF3E5C-D9EB-4A2F-91F9-EE9BB96F5696:01}

お肌も明るく綺麗な仕上がりになりましたよ