発酵美容クレンジング‼︎ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

今までに使ったことのない、クレンジングのご紹介です(≧∇≦)

なんとー、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ふき取りローションの5ステップがこれ一本で完了
{FB11DB58-089F-4589-AB26-F21E0D965F7B:01}

使い方は、顔は濡らさずにコットンに含ませ、やさしくふき取ります。

コットンに色がなくなったら、クレンジング完了‼︎ふき取り後の洗い流しやダブル洗顔、スキンケアは不要。

これだけで安心しておやすみできます☆-( ^-゚)v

すごい便利ですよねーー‼︎

使ってみた感想は、化粧水みたいなみずみずしいテクスチャー、マスカラもしっかり落ちましたし、細かいところは綿棒にクレンジングをつけてなぞるようにとると綺麗に落ちます‼︎
{1913E35B-5597-4DB9-A7AF-AF5F318958E8:01}
化粧水・美容液も入ってるので仕上がりのお肌がしっかり保湿されていました(*^^*)

忙しい方にもおすすめの楽チンクレンジングです