キュエリスト セルライズ エッセンス | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

今年の二月に発売になった、高濃度美容化粧水です!!キュアリスト セルライズ エッセンス!
{E7E1CB20-36A7-4CCD-99C0-346F79B245B9:01}


もうすぐ32歳の私のお肌の悩みはたるみ、シミ、しわです。

少しずつたるんできたなーと実感してます。そんな肌老化の原因である、酸化、糖化に積極的にアプローチしてくれる化粧水なんです恋の矢

美容液成分を10種配合されているので、まるで美容液レベルの充実贅沢化粧品

使ってみた感想ですが、
すごく上品な香りで癒されますー‼︎
{FEA63AE0-81F7-4D5E-9D18-52F97455C3B6:01}

付けごこちはべたつかないし、さらりとした感じなのにしっかりと潤ってます。
お肌の奥までちゃんと浸透されている感じラブラブ

次な日もお肌がぷるぷるでお化粧ノリが良かったです

もうひとつ、ご紹介するのが
フェイスリフト エマルジョン
{5E759A48-D7EE-49CB-83DB-5CF0FFF00972:01}

フェイスリフトとか聞いたらめちゃくちゃ試したくなる年ごろ…笑

たるみを上げて上げて上げまくりたいっ!

マッサージ後、ほんとにキュッと上に上がった気がします!
{D8DE5F90-F2F4-41E8-BB56-1541F8841B59:01}
10時間は持続するみたいですよー。顔のたるみを上げて若返りましょう(≧∇≦)