Xmas | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

下2人と私がインフルエンザ中…
仕事を一週間も休まないかんくなったDASH!

Xmasどころじゃない状況ですが

今年もサンタさんが来ました‼︎
長男には、3DSNEW。
次男は、妖怪ウォッチのカードメーカー。
三男は、トッキュウジャーの電車と仮面ライダーの鉄砲。

三人ともすごく喜んでましたーラブラブ

私にもプレゼントが!
ダッフルコートとカーディガンドキドキ

ダッフルコート欲しいなぁとぼやいてたので来ました‼︎

{BF1ADEB9-D50D-4EEB-89FB-A9D83AA1A6A0:01}