★遠足★ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

先日は、どんぐり拾いの遠足がありました!


給食を運んでくれるのでお弁当を作らなくて良かった^^その日はカレーやったみたいで、体操服が黄色だらけ・・・・


男子は何かしら汚してくるな汗




この頃は、造形展に向けて製作をしているようで「今日は、めっちゃ作らされたーー」と言ってました(笑)



10月から出始めた蕁麻疹は今も出たり、出なかったり。ほんま何なんやろ。



そーいえば、今年は七五三。うっかり忘れるところやった^^;



幼稚園で兄ちゃんの身体測定がありました。


4歳6ヶ月


身長107センチ・体重19.3キロ



春から3センチくらい伸びて、体重は1キロプラス。