★リバイタル グラナス ファンデーション ★ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

アットコスメで2010年にパウダーファンデーション部で1位だったパウダー


資生堂のリバイタル グラナス ファンデーション のサンプルを試してみました音符



しあわせ日和~兄弟育児に懸賞にはまってます♪



商品の特徴は.........


◆素肌の透明感がアップしたかのよう。その秘密は、

パウダリーの常識を超えたさらさら感触のパウダー。



◆おしろいのように軽いスベリなのにカバー力がしっかりしている。



◆皮膚や汗に強く、毛穴落ちを防ぎます。くすみのない、冴えた光沢が持続します。




使ってみた感じは、ほんとにおしろいみたいなパウダー。塗った感じはさらりとしています。

軽いパウダーだけど、しっかり毛穴をカバーしてくれます。だけどガッツリとファンデーションを塗ってますって感じじゃないので、まさに素肌の透明感がアップしたかのようです顔




しあわせ日和~兄弟育児に懸賞にはまってます♪



この時期、パウダーファンデだとカサついた肌に見えることがあるんですが、カサツキ感なしだし、吹き出物もカバーしてくれるので気に入っています♪


しあわせ日和~兄弟育児に懸賞にはまってます♪


資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」


リバイタル グラナス◆資生堂