やりたいことだらけ | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

やりたいことだらけ

楽しくてしょうがないまま終了した
door of adventure

終了後
そのまま後泊

のんびりお風呂はいって
リラックスしたおっちゃん達(笑)



満天の星空を眺めながらテントで就寝







翌朝


まだ林道成分の補充が足りない


ってなわけで

荷物を宅急便で送って身軽になって

昨日気持ちよかったフラットダートに寄り道してから帰ろうかと


しかし

まんまとまた迷子(笑)

謎の林道を走り



最終的に行き止まり



まぁこんなもんだよね(笑)






あーーーー

林道行きたい
オフロードバイク遊びしたい
コマ図遊びしたい



いつも通り貪欲なわたし



来年は
・三宅島エンデューロ
・コマ練
・DOA
・モンゴルツーリング
・ラリー 東北
これノルマ♡


怪我しない!!
これ絶対


「ライディングも生活ものびのび丁寧に優しく」
抱負





テクニックはないですが
やる気と根性とトキメキだけで
どこまでやれるんだろか
いや
全部やりたい

ほんとはアレもやりたい
ほんとはアレも欲しい

想いは募るばかりです

バイクと戯れながら
笑い転げて遊べるようにがんばるぞぅo(^-^)o