戻ってまいりました! | BAKERY 穂に穂が咲く

BAKERY 穂に穂が咲く

  ~ふんわりもちもち日記~

photo:01


また間があいてしまいましたm(_ _)m

一週間の催事から戻り、新たな気持ちでがんばります。

今回の催事でも、沢山の方々にBAKERY穂に穂が咲くのパンを食べて頂き、また、美味しいと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

私たちの他にも催事に出店しているお店の方々との出会いや、三越のスタッフの方々との出会いも、毎回とても素晴らしいもので、とても勉強になりました。

沢山の事を学ばせて頂き、お店に帰ったら活かそうと思うことがたくさんありました。

感謝です!

三越で買って頂いたお客様が、わざわざお店のほうにも来て下さり、本当に嬉しい限りです!

また機会がありましたら、催事に出店させて頂きたいです!

三越様、どうぞ宜しくお願い致します!



さてさて、一週間の不在を取り戻すべく、またコツコツとやっていきたいと思っております。


最近ファンの方が増えてきた
『いろんなパンのラスク』
メープル、ガーリック、バターしょうゆそろっておりますよ☆
photo:02





そしてそして、新商品!
photo:03


『プレッツェルスナック』
完成しました!

こちらは、チーズこしょう、BBQ、シナモンシュガーがございます。

おやつに、おつまみに、是非‼


まことに勝手ながら、明日3月20日は、祝日の為定休日となっておりますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。


ご覧頂き、ありがとうございます!