催事出店のお知らせ | BAKERY 穂に穂が咲く

BAKERY 穂に穂が咲く

  ~ふんわりもちもち日記~

こんにちは!

だいぶ間が空いてしまいましたが
BAKERY穂に穂が咲くは、元気に営業しております!


毎日、仕込みや準備にバタバタしているのですが、なぜかといいますと…

3月8日(木)~3月14日(水)まで、三越仙台店の地下一階食品フロアで
BAKERY穂に穂が咲くのパンを販売させて頂くことになりました!

今回で三回目の催事です。

始めて出店させて頂いた時は、まだお店がオープンする前でしてドタバタしてしまいました。

三越のスタッフの方を始め、沢山の人達に助けてもらい、本当に勉強になりました!

今回も、一人でも多くの方に美味しいと言っていただけるように、精一杯がんばります!

今回の催事では、クロワッサンとブレッツェルを中心に販売します。

お時間がありましたら、是非お越し下さいませm(_ _)m

三越仙台店、定禅寺通り館地下一階でございます。

photo:01






そしてもう一つ

こちらは、会社としての出店なのですが

3月7日(水)~3月13日(火)まで、伊勢丹新宿店本館地下一階の食品催事場フードセレクションにおきまして
『オンリー・エムアイ&人気の味
~チアアップ東日本~』
に、自社のでぃあたいむが出店させて頂きます!
こちらでは、東北の食材を使ったBLTバーガーを販売します!

山形桜牛ベーコン、山形のおいしいトマト、仙台味噌を使ったソースなど、東北の美味しいものが沢山詰まったBLTバーガーです!

こちらも、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

催事期間中も、泉区上谷刈のBAKERY穂に穂が咲くは営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

ご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m