マジョリカ マジョルカ様「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は日曜日、従兄の結婚式まであと今日入れて6日。

ダイエットの結果、MAXから-5kg!

今日ドレスの最終試着で何とかこの間よりマシになったので今までのドレス着れることになりました照れ

 

良かった、結婚式のドレスとか買っても数回しか着ないだろうしね・・・。

あと6日であと数百gでも痩せたいな。

頑張ろ~!

 

では今年255件目の紹介は

マジョリカ マジョルカ様「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

IMG_20161120_153253224.jpg

 

マジョリカ マジョルカの商品は何度も使ったことがありますグッド!

 

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングのおすすめポイント!!

・液のび効果で、スーッとなめらかにのびる

・ダマにならず、つやつやロングまつ毛に

・汗・皮脂・涙に強いウオータープルーフタイプ

・カールが長時間持続

・大事なまつ毛をケアする高機能トリートメント配合

・つやロング成分5倍配合

・星降る限定パッケージ

 

ダマにならずウォータープルーフでまつ毛ケア成分もしっかり入っていますウシシ

IMG_20161120_153253914.jpg

 

今回は限定パッケージだそうで。

IMG_20161120_153254462.jpg

黒にキラキラのゴールドにホワイトに、とっても可愛いハート

見てるだけで嬉しいような幸せな気分になれるようなデザインですお願い

 

IMG_20161120_153255029.jpg

 

今回はコームタイプです。

いつもブラシタイプを愛用していますが、このコームとっても塗りやすいんですびっくり

まつ毛を梳かすように塗れるので自まつ毛が長くなったような自然で綺麗なロングまつ毛に!

 

IMG_20161120_153255516.jpg

 

いつものように手でお試し。

 

IMG_20161120_153255994.jpg

 

クレンジングで落とす。

 

IMG_20161120_153256530.jpg

手持ちのクレンジングでも落ちてくれました。

でも馴染ませるとビックリ、ファイバー入りのようで黒い細い毛みたいなのが入ってたびっくり

これのお陰でロングカールを長時間キープしてくれるんでしょうか?

 

写真では少しわかりずらいですが、少し長い繊維みたいなのが入っていて感動しましたびっくり

いつも使ってるマスカラファイバー入ってないわ~真顔

 

IMG_20161120_153257022.jpg

クレンジングもOKだったし、パンダ目にならないし今回のマスカラお気に入りの一つに加えますピカチュウ

 

IMG_20161120_153257765.jpg

 

 

今回のマスカラ、限定パッケージがとても可愛く、使い心地も不満点無く。

コームタイプ塗りやすくて、クレンジングも手持ちの物を使えたので大満足です照れ

 

お値段もお手ごろ価格なのでまたリピートしたいです!

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

資生堂様、ありがとうございました!

結婚式に付けていきますハートのプレゼント

@コスメに投稿完了!!

計982。

 

ドラ「結婚式ボクお留守番?」

 

IMG_20161120_153258223.jpg