everyone様「酵素女神555」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日はなんかやる気が起きず、ゴロゴロ。


ゆっくりしたので取りあえず夜にジム行って汗流してきますメラメラ

取りあえずマックスから体重-2キロ減りましたチョキ

マックスからなので減りやすいんですけどね。

少し落ちても中々3キロ以上減らないorz


暑いけど頑張ろう。

今回はダイエットを応援してくれる1品ですニコニコ



IMG_20160714_160319137.jpg

今回は酵素です音譜



酵素女神555 のおすすめポイント!!

・たっぷり720mlに希少5年天然熟成植物酵素400種

・厳選ダイエット&美容&健康成分155種を1本にぎゅーっと限界凝縮

・全555種の酵素ドリンク

・安心の天然由来成分で安全国内生産

・しかも保存料、着色料全て無添加

・不足しがちな栄養素が1本にぎっしり入って体質、生活習慣を改善


箱から出すとしゅっとした感じの瓶が登場!!


IMG_20160714_160319540.jpg


高級酵素だけあってしっかりした入れ物に入っています。

720ml入りですチョキ


IMG_20160714_160319905.jpg


こちらは国産なので安心ニコニコ

飲み方は簡単音譜

50ml酵素を計る

(計るミニカップが付いていますが、使いにくい・・・)


IMG_20160714_160320519.jpg


5倍~6倍の水で薄める汗


IMG_20160714_160321105.jpg


これだけニコニコ

私は冷蔵庫に入れて冷やした水素水で作ります音譜

ジムで月会員で好きなだけ入れれるのでいつも水素水飲んでいますチョキ


IMG_20160714_160321647.jpg

色は茶色っぽい。

お水で飲むと、まずくないけど・・・。


って感じですが、冷えたもので割ると凄く美味しく感じますラブラブ!

プルーンみたいなフルーツ系です!


美味しい~恋の矢

毎朝酵素ドリンク作って飲んでいますチョキ


飲み始めてお通じが良くなってきましたチョキ

するりと無理なく出る感じ。


それに肌の調子が最近いいのはもしかして酵素のおかげかな?


飲み続けてこの調子で体重を減らしたいですメラメラ

夏になってきましたが少しでもゆったり服を着れるように頑張るぞ!!


everyone様ありがとうございました!

美味しくて毎朝飲んで仕事に行くのが日課ですにひひ


@コスメに投稿完了!!

計907


株式会社everyoneのブログリポーターに参加中♪

脚から流血しょぼん

犯人は横たわってる毛玉にゃん


IMG_20160714_160322547.jpg


ミニキャットタワーから脚にダイブしてやられました汗

4本の爪の跡が・・・、痛いダウン


【現品10名様】インスタグラム投稿イベント!美肌菌を育てる美容液オリゴロジック
<福岡県>「博多豪商ジュースLセット(蜜柑&葡萄)」 モニター10名様募集!

井藤漢方製薬設立40周年記念【大人のカロリーファイター】モニター様110名募集!
1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!