イオン様×コカコーラ様「USJペアチケット」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、本日2件目の更新です。


今日はジムで久しぶりに運動してきました。

明日は友達とウォーキング!


頑張るぞ~メラメラ


そして本日からドラちゃん私のクーラー部屋に入れましたべーっだ!

掃除するまで入れなかったから初だね、この部屋音譜


ドラちゃん「やっとこの部屋入れた」

「なんか涼しい~」


DSC_5914.JPG


「この座布団何?」


DSC_5915.JPG


「潜ったれ!」


DSC_5916.JPG

「ベッドの上ふかふか」

「あ、兄弟だ、元気かにゃ?」


DSC_5912.JPG


これから暑くなるからたまにクーラー部屋に入れてあげるからね。

(我が家は風邪通しいいから扇風機くらいしかかけませんあせる


では今年169件目の当選は

イオン様×コカコーラ様USJペアチケット

IMG_20160705_234405586.jpg

初めて遊園地系パスポート当たったラブラブ!


IMG_20160705_234406285.jpg

ハリーポッターまだ行ってないから凄く楽しみ!


涼しくなったら行ってこよ音譜


各企業様ありがとうございました!

楽しんできますラブラブ


計898件。