メイベリンニューヨーク様「ドリームホイップ スムース リキッド BO2」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、三宮から帰ってきましたニコニコ

ABCクッキングでエスニック料理じゃ無くてBメニューの健康料理?

作ってきました。


カジキとイカのメイン

ひじきサラダ

梅和えオクラ

チーズケーキ


IMG_20160703_203959515.jpg


なんか習い始めはメニューも良かったけど最近はメニューあんまりだな。

後1回で終わりだけど更新はしないだろうな。


違う料理教室か何か探そうかな。


では今年167件目の紹介は

メイベリンニューヨーク

ドリームホイップ スムース リキッド BO2


IMG_20160703_203955821.jpg

今回はファンデーションですドキドキ


ドリームホイップ スムース リキッド BO2のおすすめポイント!!

・現在@コスメリキッドファンデーションランキング第6位

・2016年上半期新作ベストコスメリキッドファンデ第3位

・全6色

・まるで泡立てたばかりのホイップクリームみたいにふんわり軽い

・毛穴を埋めずにしっかりカバー

・肌呼吸できるような心地よさ

・やわらかく肌になじんで毛穴の目立たないすべすべ肌へ


スリムな容器でお手ごろ価格なのに容器がオシャレ!


IMG_20160703_203956536.jpg


ゴールドがキラキラで綺麗ラブラブ!


IMG_20160703_203957156.jpg


サラサラではないので指に出しても流れ落ちること無し。


IMG_20160703_203957708.jpg


肌に乗せるとふんわりした肌触りですニコニコ


IMG_20160703_203958474.jpg


伸ばすとムラなく伸びて美肌に整いますチョキ


IMG_20160703_203958997.jpg


付け心地も凄く軽くて1日付けていて楽でしたラブラブ

お化粧崩れも特に気にならなかったので問題なしチョキ


今回はB02を使いましたが、色白系の私ですが良いお色で気に入りましたニコニコ


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使える優しい商品でした。


メイベリンニューヨーク様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。


@コスメに投稿完了!!


計896件。


昼ドラ「お昼暑すぎ・・・。うぅ・・・あちゅい」


DSC_5616.JPG


夜ドラ「夜はまだマシでしゅね。ココ僕の特等席ドラえもん


IMG_20160703_204030197.jpg

ドラちゃんは少しずつ大きくなってきましたラブラブ!

お昼は暑くてダレ始めたからクール商品買ってあげようかな。



【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集
【お試し現品】健やかな夏肌へ!メイクオフ+毛穴・角質ケア★モイストゲルクレジング

夏のお肌ケア!白肌ワントーンアップ☆【べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ】

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!