横浜油脂工業株式会社様「AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日も休みなので色々用事を片付けちゃいます!

明日は仕事だけど忙しい場所だあせる

気合い入れて頑張ろうメラメラ


では今年270クラッカー件目の紹介は

モニプラ様から横浜油脂工業株式会社

AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル ローズヒップ


SPRINGFIELDS JAPAN


DSC_4375.JPG


今回はリップケア商品ですドキドキ


AuFloras SPRINGFIELDS リップオイルのおすすめポイントビックリマーク

・ ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンド

・ロールオンタイプなのでマッサージしながらリップケア出来る

・夜寝る前や日中のリフレッシュに使用するのがおすすめ

・唇の乾燥、エッセンシャルオイルが好き、リフレッシュされたい方にオススメ

・ローズヒップベースのバニラの香り


こちら紫外線のダメージや乾燥した唇に使用するケア商品ですドキドキ


現在の仕事も外での立ち仕事のため紫外線が凄く当たるんですしょぼん

なので仕事の時や夜寝るときに使用していますチョキ


大きさはこんな感じですパー

少し小ぶりなので場所を取らないので持ち歩きにとても便利音譜


DSC_4376.JPG


キャップを外すとこんな感じ。


銀のボールが転がって出るロールオンタイプです。


DSC_4385.JPG


分かりやすい様に手の上に出してみましたパー


DSC_4377.JPG

使用感は全くべた付きませんラブラブ!

それなのに唇はしっとりと潤ってリップクリームより潤いが持続する。


年中乾燥している私の唇ですが皮が剥けにくく、改善してきましたラブラブ!


でも2点だけ。

ボトルがロールタイプなので量も少しずつしか出ないあせる

もう少しタップリ付けたいから出る量が気持ち多く出るように改善して欲しいビックリマーク


それと今回はバニラの香りのローズヒップを使いましたが、

匂いが甘すぎるあせる

甘いのが好きな人は良いですけど、普通な私には少しむせるような甘さに感じました。


なので今度リピートする時は違う香りを試してみたいですべーっだ!

・マカデミア(ミントの香り)

・アボカド(フラワーの香り)

・ホホバ(シトラスの香り)


ミントやシトラスだったら爽やかかもラブラブ

フラワーもどんなのか気になるビックリマーク


気になったのは匂いと出る量なのでそれ以外は使用感はとても良かったので満足ですニコニコ


モニプラ様、横浜油脂工業株式会社様ありがとうございました!

これからの季節油断せずリップケアを頑張りますグッド!



@コスメに投稿完了!!

計673件。



AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね