Laggie様「スカルプ スパマスク 」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は祖父母の所に行って来ましたニコニコ

段々お爺ちゃん元気になって来て良かった~音譜

この調子で長生きして欲しい星


では今年201件目の紹介は

Laggie様「スカルプ スパマスク


DSC_3735.JPG

今回はヘアケア商品ですニコニコ

自宅でお手軽にヘッドスパ出来る物ですビックリマーク
DSC_3736.JPG

4回分ラブラブ


DSC_3737.JPG

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク
のオススメポイントビックリマーク

・@コスメ 頭皮ケア部門第1位を獲得

・塗るだけ簡単、マッサージいらずの実感型ヘッドスパ

温冷効果のある漢草エキス配合で、地肌をじわりとほぐして和らげる

・3種の海泥(クレイ)配合で、頭皮の汚れや皮脂を吸着除去

・ダメージ補修にもこだわった地肌&髪用トリートメント
・心香るフルーティーブーケの香り


早速使用しました音譜

手に出して少しずつ地肌と髪に馴染ませていきますニコニコ

DSC_3979.JPG

毛先にもラブラブ!


DSC_3980.JPG

滑らかで伸びが良くてお花の良い香り恋の矢


お風呂に浸かり暫く待って洗い流してスカルプケア完了ドキドキ


じんわりと頭皮が温かくなって気持ち良いビックリマーク

洗い流すと爽快感が続いてスッキリする~ラブラブ!


夏だと余計に気持ちよくて使用感がとても気に入りましたビックリマーク


髪にも付けたのでいつもよりしっとりして良い感じグッド!


フルーティブーケの香りもしてお風呂上りも香りに癒されますラブラブ


週1回のスペシャルケアに最適ですラブラブ!


頭皮がスーッとする感じ大好きです!








Laggie様ありがとうございました!

頭がスッキリして気持ちよかった~ドキドキ


多田さんのブログリポーターに参加中♪


@コスメに投稿完了!!


計606件。


ペタしてね 読者登録してね


日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」


★もち吉★店舗で人気シリーズ!のおかき【浮渦】15名様募集!

発売前! ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」の食べ比べ!