水橋保寿堂製薬様「いつかの石けん」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日お爺ちゃんが入院したみたいあせる

胆石があったのが悪化したみたい叫び


明日母と叔母と様子見てきますショック!

もう80歳半ばだけど少しでも長生きして欲しいな。


では今年179件目の紹介は

水橋保寿堂製薬様「いつかの石けん


いつかの石けん


DSC_3722.JPG

今回は洗顔石鹸です音譜

100g 1600円+税


DSC_3723.JPG

いつかの石鹸のオススメポイントビックリマーク

・楽天ランキング 洗顔部門第1位 獲得

・@コスメ洗顔石鹸ランキング第1位 獲得

・泡パック酵素洗顔もできるミネラル配合酵素石鹸

・プロテアーゼ(酵素)が肌表面の不要なタンパク質を除去

・23種類もの多元素ミネラルをバランスよく配合

・肌の弾力やツヤに効果的

・人工合成成分不使用、保存料不使用


早速使用してみましたニコニコ


DSC_3724.JPG


袋から出すと思っていたより大きいえっ

100gだとこんな感じなんですねにひひ

たっぷり使えそう音譜


DSC_3845.JPG

使用前のお肌あせる

ちょっと毛穴の黒ずみくすみが気になる叫び


DSC_3844.JPG

泡立てネットを使用しますチョキ


DSC_3846.JPG

泡を引き出しますくもり


モコモコの濃密泡の完成ビックリマーク
DSC_3847.JPG


顔につけて20秒~35秒放置ひらめき電球

泡パックですラブラブ
DSC_3848.JPG

擦らず泡を冷水で洗い流す汗

ジャーン!!


DSC_3849.JPG


スッキリ得意げ


乾燥もツッパリも無くお肌にも透明感も出ましたラブラブ


毛穴の黒ずみが悩みでしたが少しずつ気にならなくなってきた


嬉しい( ´艸`)


泡立ちも良いし必要な水分と油分も残してくれるしニコニコ


敏感肌の私でも肌トラブル無く使える優しい石鹸ですラブラブ!


水橋保寿堂製薬様ありがとうございました!

コスパも良いし良い商品に出会えましたチョキ


@コスメに投稿完了!


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

計613件。


ペタしてね 読者登録してね



原宿はちみつプリン2個セット10名様
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
HOKO食のスマイルショップ 『ロルフ チーズフォンデュ12個』モニター募集


逃げられない太陽からやさしく守る。日焼け止め乳液 兼 化粧下地/SPF30・顔用

3Dヒアルロン酸配合♪ジェルタイプのうるうる化粧水現品プレゼント!

【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り

【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪

夏の日差しでダメージを受けた肌に『ビタミン補給』!アボカドセット【50名様募集】