ブログモニター様、ネイチャーコンク様「クリアローション」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は進撃の巨人を見に行ってきましたドキドキ


DSC_3794.JPG

凄く迫力があって満足でしたラブラブ

グロかったけど巨人がリアルで石原さとみさんのハンジさんが可愛かったビックリマーク


ミカサとアルミンはイマイチ・・・あせる

サシャも可愛かったけどもっと出番あったら良かったのに・・・。


後は余計なラブシーンいらん・・・。

次も見に行ってきます( ̄▽+ ̄*)


次の続編は来月ビックリマーク

今度は4Dの劇場に見に行こ~ラブラブ


匂いとか水とか座席揺れたりするらしいね!

楽しみ~(=⌒▽⌒=)


では今年174件目の紹介は

ブログモニター様からネイチャーコンク

クリアローション


DSC_3754.JPG


今回は多機能ふきとり化粧水ですビックリマーク


DSC_3755.JPG


ネイチャーコンクのオススメポイント!!

・@コスメで化粧水部門4位を取った商品

・1本で5役

ふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひき締め効果、肌荒れ防止)

・ヒアルロン酸、コラーゲン配合

・古い角質をヨクイニンエキスで優しく拭き取る

・後に使う美容液や乳液が浸透しやすいように整える

・アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル


早速使ってみました音譜


DSC_3791.JPG
ラベルを剥がすとこんな感じになりますニコニコ


洗顔前のお肌あせる

くすみ、毛穴が目立つ叫び


DSC_3790.JPG

洗顔後にコットンに取りましたパー


DSC_3792.JPG

お肌へ拭き取っていくニコニコ


DSC_3793.JPG

クリームを塗って完成ドキドキ

ジャーンビックリマーク


00030001.JPG


透明感復活&くすみオフラブラブ!


クリームの浸透も良くなってお肌のザラツキも少しずつ軽減してきましたチョキ


やっぱり拭き取り化粧水を使わないのと比べると雲泥の差ですひらめき電球


顔の角質や埃などのザラツキが取れてクリームを塗るときにはツルッとしてるラブラブ


いつもあのザラザラ感嫌いなんですドクロ

それが無くなってお肌も透明感が出るし優秀な子ですドキドキ

敏感肌で乾燥肌の私でも使える優しい商品でしたキスマーク


コスパも良いしまたリピートしますにひひ


ブログモニター様、ネイチャーコンク様ありがとうございました。

大切に使わせていただきますビックリマーク


計608件。


ペタしてね 読者登録してね



【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート


濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2

【雑誌mina掲載記念】◎チャチャルエッセンス◎10名様【美容液】


皮膚科レベルのビーリング! 自宅で簡単アンチエイジング「ピーリングフォーム」

【ハイム化粧品】せっけんで落とせる☆ 肌にやさしい日やけどめモニター30名募集♪

【ぬって、かぶって、キープ!】3ステップマスクパック・VCプラセンタ100名様

【雑誌mina掲載記念】チャチャルローションモニター5名様募集【美白ケア】

Go!Leopardsフルボリュームマスカラのモニター様★ 100名募集!

夏の紫外線ケアに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆

【Wキャンペーン実施中】肌の黒ずみに薬用アットベリー【20名様】

夏に差をつける!☆国立大学共同開発 美容液<50ml>現品モニター募集!