ミノン アミノモイスト様「クリアウォッシュパウダー」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日はクリーンセンターに粗大ゴミ出しに行くぞビックリマーク

使わなくなった机を出してきますニコニコ

これでベランダすっきりラブラブ


では今年146件目の紹介は

ミノン アミノモイスト

クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


モニターに参加中です。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


DSC_3518.JPG

中身ダウン


DSC_3519.JPG

手と大きさ比較パー


DSC_3520.JPG


こちらパウダー洗顔ですDASH!


今まで1度パウダー洗顔は使った事がありましたが、

酵素洗顔のパウダーは初めてですニコニコ


ではクリアウォッシュパウダーのオススメポイントビックリマーク

・洗顔しながら角質ケアができる

・敏感肌でも使える低刺激性処方

・酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合

・オフすべき余分な角質層をマイルドに取り除ける


では早速使ってみましたニコニコ

洗顔前のお肌ニコニコ

最近この洗顔を使うようになって大分状態が良くなってきましたラブラブ


DSC_3522.JPG

キャップを開けるとこんな感じ音譜
DSC_3521.JPG


手に取りますパー

真っ白なサラサラなお粉ドキドキ
DSC_3524.JPG

泡立てますくもり

泡立てネットを使うともう少し泡立ちます

今回は手にお粉出したのでそのまま泡立てましたDASH!
DSC_3525.JPG


DSC_3528.JPG

顔に付けて洗顔~ニコニコ

細かい泡で洗顔していきますチョキ


DSC_3526.JPG


しっかりと洗い流して完了ひらめき電球


DSC_3527.JPG

ピカピカ、ツルツル~ラブラブ

使用目安は週1~2回です!


敏感肌の私でも使える優しい洗顔でしたラブラブ!

流石低刺激!


洗いあがりもつっぱらないラブラブ


洗いあがった時の滑らかなお肌癖になりそうです音譜

その後に使う基礎化粧水も馴染みがいい気がするしグッド!


使用前の顔のザラツキが軽減されて最近化粧水を付けるのも楽しみです!


使い始めて1週間、肌のザラツキが劇的に変わりましたラブラブ!

化粧水を付ける時にザラついて気持ち悪かったけど今はそれが無くなったのが一番嬉しいです!


細かい泡も凄く気持ちよかったドキドキ

ピーリング効果のある洗顔探してたんですビックリマーク

ジェルタイプだと合わないのあるし、良い商品発見出来ましたべーっだ!


各企業様ありがとうございました!

大切に使わせていただきますラブラブ!


では@コスメにもクチコミして来よ~( ̄▽+ ̄*)


↓第一三共様のサイトですニコニコ

今キャンペーンしているのでご参加ください音譜


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン


第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html


580クラッカードキドキ

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています

ペタしてね 読者登録してね


【現品】話題の炭酸洗顔★炭酸*マイクロバブルウォッシュ


プルプルゼリーで潤い補給!サクラのジェルパック現品プレゼント!

【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!

高機能BBクリームor95%美容液ふき取りクレンジング★モニター合計20名募集!

『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

【現品モニター募集】美白しながらUVカットできる、薬用「ホワイトリスト」パウダー

【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★ザ クレンジングバーム クリア★

【モニター20名様募集】 太陽は友達2015 リペアUVクリーム

MCコレクション ラッシュケアマスカラ モニター10名様大募集!!!

【マッサージジェル】『KJSTYLE美脚ジェル』モニター20名募集

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

【画像募集♪】くすみや肌荒れ知らずのお肌へ!クレンジングソープ モニター

さぁ、息ミガキ!トップクラスのプロポリスを配合した口臭予防ハミガキを体験しよう!