モニプラ様、セルピュア化粧品様「プロヴェール」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は日中良く寝たので今から借りてきた

進撃の巨人の映画見ますにひひ

楽しみ~!


では今年140件目クラッカーの紹介は

モニプラ様、セルピュア化粧品様から

プロヴェール


株式会社フロンティア


DSC_3476.JPG

箱の中身↓
下のキャップの部分がクリアでオシャレドキドキ

涼しげで見た目も好きなデザインですラブラブ!

DSC_3479.JPG

付属で袋も付いてきましたラブラブ!

綺麗な色で少し小さめなので使いやすそう♪
DSC_3480.JPG

では商品の説明をブタネコ

プロヴェールのオススメポイント!!

・美容皮膚科医監修の肌に優しい綺麗になれる日焼け止め

・リキッドファンデーションとしても使用できる

・SPF25・PA++

・肌に馴染みやすく付け心地が軽い

・ツヤのある仕上がり

・油分を出来るだけ使用せず水をベースにしている

・ヒアルロン酸等の高保湿成分を配合

・ベージュとオークルの2色展開

・キレイナビ日焼け止め部門人気ランキング1位

・敏感肌に優しい『無着色、無香料、鉱物油フリー』


早速試してみましたニコニコ

オークルは色白のお肌の人用

ベージュは健康的なお肌の方


今回使用したお色はオークルビックリマーク


基礎化粧品で整えたお肌あせる

少しシミとか気になるガーン
DSC_3481.JPG

指に少し取りますパー
DSC_3482.JPG

そしてお肌へ置いていきますニコニコ


DSC_3486.JPG

均一に伸ばしました音譜

今回はリキッドファンデとして使用しましたチョキ
DSC_3487.JPG

この上にフェイスパウダーで仕上げビックリマーク

更に自然な感じになりましたドキドキ
DSC_3488.JPG


伸びが良くて艶感の仕上がりでとても使いやすかったですニコニコ

UV対策もSPF25・PA++あるので日差しの強く無い日や

雨の日にとても重宝しそう音譜


日差しの強い日でも日焼け止め効果のアイテムを重ねるイケそうグッド!


リキッドの色むらが出る感じが苦手ですがコチラは水をベースにしているので良く伸び、色むらも気にならずラブラブ!


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使えましたラブラブ


モニプラ様、セルピュア様ありがとうございました!

大切に使わせていただきますビックリマーク


では今から@コスメにも投稿してきますメモ


計574件


ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中