ブログモニター様、マキアレイベル様「薬用クリアエステヴェール ナチュラル」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、明日はりんくうのアウトレットに行ってきますビックリマーク

ルクルーゼとバーバリー見るぞパンチ!


では寝る前にブログ更新します。

今年135件目の紹介は

ブログモニター様からマキアレイベル

薬用クリアエステヴェール ナチュラル


箱の中身ニコニコ




25ml お色はナチュラルですドキドキ


薬用クリアエステヴェールのオススメポイント!!

・@コスメランキング現在10位

・SPF35・PA+++

・機能性の高い保湿力&美白効果

・美容成分62%配合

・美肌を作りながら潤いを保つ


以前はオークルのお色を使用しましたが今回はナチュラルです!

どちらかと言うと色白なのでコチラに期待!!

早速使ってみましたチョキ

使用前の下地を付けた後のお肌あせる

毛穴が目立つガーン



指に付けますパー

そしてお肌に置いていくニコニコ



伸ばす(=⌒▽⌒=)


毛穴が分からないくらいカバーしてくれましたラブラブ

それにお色もナチュラルの方が自然に仕上がって良いみたいラブラブ!

この後パウダーで仕上げました恋の矢

PCに取り込むと少し画像が荒れますダウン

でも仕上がりはより滑らかな美肌になりましたチョキ


美容成分が入っているので肌が乾燥することも無く、

乾燥肌で敏感肌の私でも使える優しい商品でしたドキドキ


日焼け止め効果もあるのでこれからの時期にもぴったりです音譜


モニターに参加中です。

各企業様ありがとうございましたビックリマーク


計569件。


ある日のランチナイフとフォーク

三ノ宮のカフェ&バーにて。



中々のボリュームで満足でした(‐^▽^‐)


ペタしてね 読者登録してね


オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!


リニューアル化粧水+BBクリーム+美容液で夜までうるおい続く♪【現品3点セット】

【ブログなし大歓迎!~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス トリートメント♪

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!

デリケートゾーンにも♪気になる黒ずみ・ざらざら肌を透明感あるツルスベ肌に!!

【10名プレゼント】わきのにおいや体臭を防ぐ!ベルダ オドレメート 現品モニター

賢いチョイス!今年はこれで大丈夫、大人の紫外線対策コスメを10名様にプレゼント!

&Lt;VALANROSE&Gt;驚きのツルスベ肌へ☆【生エッセンスソープ+専用ボトル】

虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)5名様にプレゼント♪

夏はすぐそこ!絶対痩せるダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名モニター募集!

汗皮脂ベタつき...梅雨の肌トラブル対策に!スキンケアの基本は音波振動の洗顔から

【10名様にクオカードプレゼント!】サプリメントに関する簡単アンケート!

【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品10名様に!

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 現品モニター募集【30名様】 顔写真+感想