モニプラ様、株式会社ファイン様「輝世稀」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は色々用事を済ませに外出しますニコニコ

そして明日は祖父母の介護へ!


では今年31件目のお届けはモニプラ様から

株式会社ファイン様「輝世稀


健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-




プラセンタのサプリですドキドキ


今回小袋2個で30日分です!

入れ忘れで先に1袋届き、後からもう1袋届きましたニコニコ




純度100%の高濃度プラセンタ配合のサプリヾ(@°▽°@)ノ


・美肌

・紫外線ダメージ

・抜け毛予防

・冷え性

・活力アップ


などに効果的です!


早速飲んでみましたチョキ

1日4粒飲むだけ!



ツルッとした楕円形で毎日飲みやすかった。


2袋全部のみ切った感想。


お肌にハリが出て、お化粧ノリが良くなりましたo(^▽^)o

それに冷え性が少し収まったかな?


手足が冷たくなりにくくなった気がしますチョキ


御値段がもう少し安ければ続けられるんだけどな~。

継続検討してみます。


モニプラ様、株式会社ファイン様ありがとうございました。

お肌にハリが出て美肌になれました!


計465件目。



ではでは出かけてきます!

大あくびのピーやんw


ファインのファンサイトファンサイト参加中