E.SA.White(イー・サー・ホワイト)様「CO2 ジェル マスク」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

夜に兄家族の家に届け物をしてきますニコニコ


明日は友達が家にくる音譜

楽しみ♪


では今年20件目の紹介はE.SA.White(イー・サー・ホワイト)

CO2 ジェル マスク

モニターに参加しました。


CO2 リジェネレーション ジェル マスク




↓中身



炭酸ジェルマスク5回分ですドキドキ

毛穴を引き締め、透明感のあるもっちりハリのあるお肌にしてくれます!


使い方は簡単にひひ

ジェルパックを容器に出す!



顆粒をその上に出す!



↓全部出した画像



混ぜ合わせる!



洗顔後のお肌に乗せる!


ちょっと肌がピリピリするあせる


炭酸パックは少し刺激があるみたい。

でも少しすると刺激は収まりましたラブラブ



30分放置!



ジェルを簡単に取って洗い流す!



白く透明感でた~ラブラブ

お肌スベスベドキドキ


やっぱり炭酸パック大好きビックリマーク


初め刺激があると思ったけど初めだけで終って洗い流すと

肌に赤みも痒みも無くて安心しましたラブラブ!


敏感肌の私にも使える優しい商品でしたビックリマーク


翌朝のもっちり感、ツヤツヤ感を実感出来ました!


@コスメランキングの洗い流すマスク部門現在5位の商品ですひらめき電球


イー・サー・ホワイト様ありがとうございました!

敏感肌の私にも使える優しいパックでした。


リジェネレーション ジェル マスクはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


計454件目。


ペタしてね 読者登録してね



伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集


<京都府>「京都利休園「生もち」黒・抹 詰合せ」モニター10名様募集!

<千葉県>「スモークサーモン切落し400g」モニター10名様募集!

新年第一弾記念!いま話題の奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策

食物繊維たっぷり8.1g♪一番食品のウィズワンごぼうスープお試しモニター

【現品30名】洗顔後にコレ1本☆潤うオールインワンゲル☆保湿力をお試しください

京都薬品ヘルスケア★今年は未(羊)年!素敵な夢を叶えましょう★スリミングモニター

【当選10名様】炭酸ミストスプレー 天使のめざめ★現品モニター募集★

濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】15

濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】3

全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!