モニプラ様、ハホニコ様「18コラシルクシリーズミニセット」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは(=⌒▽⌒=)


仕事から帰ってきて夕食食べたナイフとフォーク

今日はカレーでしたドキドキ

スジカレー美味!


明日は休みだ音譜

ゆっくりするぞ!


では今年401件目はモニプラ様から

ハホニコ様「18コラシルクシリーズミニセット


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore




ハホニコのシャンプーは大好きで業務用サイズを購入していますチョキ


美容院でもよく使われているシャンプーですニコニコ


左から

シャンプー

トリートメント

トリートメントオイル



ミニボトルですがこの商品はまだ使った事が無かったので嬉しいドキドキ


では早速使ってみましょう音譜


まずはシャンプービックリマーク

トロッとしていますドキドキ



泡立てて髪へニコニコ



洗い流して、トリートメント!



手のひらに伸ばして髪に付けますニコニコ



この時点で何か良い感じラブラブ


ツルツルドキドキ

流して乾かすのが楽しみ♪


洗い流してお風呂から上がったら最後ヘアオイルをつけて乾かす!



仕上がりはこちらビックリマーク



ふんわり柔らかくてツヤが出ました( ´艸`)


パーマあててますが、ふんわり感とまとまりが良くなって満足ですビックリマーク


やっぱりハホニコ良いわ~ドキドキ


今トリートメントは別メーカーだから久しぶりに使いたくなりましたべーっだ!


モニプラ様、ハホニコ様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます♪


計423件目。


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね


【現品モニター20名様募集】 リニューアル!リペア洗顔フォーム


【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー

マウス腱鞘炎予防に!手首にやさしいトラックボールマウス【サンワダイレクト】

欲しいのは毛穴レス肌!☆濃密炭酸泡のホイップクレンジング50g10名様!☆

【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー