モニプラ様、「DELON ボディスクラブ」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日もゆっくりしたーあせる

寝すぎた・・。


今からスペアリブ作ろうかなニコニコ


では今年391件目はモニプラ様から

株式会社ベジトリー様「DELON ボディスクラブ


カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます




余計な角質を優しく取り除いて肌にしっかり潤いを与えてくれる商品ですニコニコ



アンズ種子天然ミネラルの細かなスクラブ成分と、

シアバター・ココナッツオイルなどのエモリエント成分入り



では早速使ってみましょう音譜

固めのクリーム



濡れたお肌に適量塗るビックリマーク



そしてマッサージビックリマーク



洗い流す汗



ツヤツヤ~ドキドキ


そしてワントーンお肌が明るくなった気がラブラブ!


ココナッツ&シアの良い香りで癒されましたドキドキ


自撮り苦手ですが撮って見ましたあせる

スッピンで申し訳ないorz



モニプラ様、株式会社ベジトリー様ありがとうございました!

お肌ツヤツヤになりました♪


計413件目でした。



and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中