モニプラ様、一番食品株式会社様「ちょー!スッキリ野菜ゼリー」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日はウォシュレットの付け替え工事の下調べに業者さんが来ましたにひひ


24日のクリスマスにウォシュレットが新しくなるニコニコ


楽しみ♪


では今年385件目はモニプラ様から

一番食品株式会社様「ちょー!スッキリ野菜ゼリー



ちょー!スッキリ野菜ゼリー




野菜ゼリーヾ(@°▽°@)ノ


10日間お試しセットですドキドキ

タップリ!!




1日の必要量の1/3の6gの食物繊維オリゴ糖が手軽に取れますドキドキ


5種類の緑黄色野菜40種類の植物原料からなる発酵エキス入り音譜


1本あたり14kcalなのでカロリーを気にせず食べれますビックリマーク


では早速試してみましょうニコニコ



少し太めですべーっだ!

色は思っていたより濃い目!



トマトや人参の味が強いけれど野菜嫌いの私でも、うん、美味しい音譜


毎日食べたところ、2日に1回出たら良い便秘が連続して出ましたべーっだ!


食物繊維、オリゴ糖、酵素とお腹に良い物が沢山入ってるからかな得意げ


美味しくて、便秘解消!野菜ゼリー生活続けたくなりましたキスマーク


モニプラ様、一番食品株式会社様ありがとうございました!

美味しく頂きました!


計407件目でした。



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね


集中ケアでまつげにハリ・ツヤ!ピアベルピアまつげ美容液 現品モニター5名様


HOKO食のスマイルショップ 【宝幸オリーブオイル詰合せ】モニター募集


カバーするのに厚塗りレス!流行りのすっぴん風ナチュラル肌エマルジョンファンデ!

京都薬品ヘルスケア★2014年もありがとう!今年最後は人気のコラーゲン6000★

新発売【iN-BE+v】高濃度炭酸スリーピングマスク★現品モニター様募集★

【お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

冷凍パンをみんなに知ってもらおうプロジェクト(鈴木をうならせたら1,000pt)

【スパイスネオ セラムミルク グロス プレゼント!】ヘアケアアンケート


フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆


【現品モニター】新商品!エイジングケアもこれひとつ!オールインワンジェル

成分、使い心地ともに進化♪薬用VCローション180mL★本品モニター15名様♪

【韓国ドクターズコスメ】SKIN&LAB毛穴ケア クレイ マスクパック10名様!

オーガニックコットン布ナプキンモニター20名様募集

【現品モニター】24時間潤いチャージ!1個で6役★オールインワンゲル!初登場!

イタリアで人気のドライフルーツメーカー・ノベラスコ4商品・モニター募集【5名様】