丸大様「オリジナルランチボックス」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は兄夫婦が来ていましたドキドキ

持って来てくれたケーキ美味しかった(^∇^)


明日は祖父母の家に行ってきます!


では今年383件目は丸大様から

オリジナルランチボックス




W賞ですが、丸大様は割りと相性が良いんですドキドキ


魚肉ソーセージのバーコードの巻き束ねてるヤツで応募しました。


でもソーセージのヤツってこれで良いのか?


って思うこと多いですorz

束ねてるヤツか、1個1個に付いているバーコードか迷うあせる


まぁ、届いたので合っていたんでしょうビックリマーク



こんな感じですニコニコ



丸大様、ありがとうございました!

大切に使わせていただきますドキドキ


計405件目です。


ペタしてね 読者登録してね