モニプラ様、「ハーゲンダッツ引換券4個分」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは!

昨日は123の日でしたビックリマーク


なので123へパチンコへ(=⌒▽⌒=)

祖父母の家に行ったので途中参戦でしたが。

MAXタイプは大体座られていたのでGAROの古いタイプを打ちましたドキドキ



結果は、1万2000円の貯玉投資。


初当たりを3回引き、3回とも魔界ラッシュ引きました!!



何と17箱と半分。



貯玉を7箱半して10箱を交換!!



ピンクが12枚



6万勝ちヾ(@^▽^@)ノ


そして勝利記念に景品のルクルーゼをGETアップ



これと同じ色のライスボール持ってたからお揃い出来た( ̄▽+ ̄*)


では今年372件目はモニプラ様から

ハーゲンダッツ引換券4個分



母と私の分で4個ですラブラブ


ハーゲンダッツ大好き!

嬉しい音譜


モニプラ様ありがとうございます!

家族で美味しく頂きます!


計394件目でした。


今日は酢豚を作ったチョキ

豚こまを下味つけて丸めるだけで酢豚のお肉にラブラブ!

簡単!リピ決定!!

料理初心者の私でも美味しくできた^^



ペタしてね 読者登録してね




『ボディミルク♪』モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 90ml  現品5名様


ドライブラッシングにも使える!BELLISSIMAボディ洗浄器ボディスムーサー


にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 ←参加中

猫好きにはたまらない可愛らしさです!


『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様

カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!


【先行顔出しモニター】DELONの新商品!ボディスクラブを★20名様★に!



【天然成分】大人気!チャチャルハンドクリーム【さっぱり潤う】

【先行顔出しモニター】新商品!DELONホワイトベアーボディバター★20名様★

Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様

★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち つぶつぶポタージュ味】7名様募集!

つばき~ゆ☆誕生5周年!応援メッセージの投稿で大島椿スペシャルBOXプレゼント

【現品20名】大好評!フェイシャルケア並の贅沢処方!エイジングケアハンドクリーム

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

HOKO食のスマイルショップ 【レンジde贅沢 おつまみ】モニター募集

まるごとみかんゼリー 110g×5個 10名様プレゼント

【大好評!!】話題の目元・口元用美容液クリーム!★300名モニター募集!