ブログモニター様からマキアレイベル様「ナチュラルヘアカラー」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

さっき書いてたら途中で消えちゃったしょぼん

半分くらい書いてたのにorz


気を取り直して書き直し!!


では今日のお届けはブログモニター様から

マキアレイベル様「ナチュラルヘアカラーライトブラウン



いつも母親が定期的に白髪染めをしていていい商品が無いか・・・。


との事でコチラをおススメしました!!


素手で使える白髪染めヘアカラートリートメントですラブラブ


マキアレイベル様は私も化粧品などで使ったことの有るブランドですニコニコ


白髪染めも出てたんですね♪


今回は素手で使えるので手で染めていましたパー



ジェル風の思っていたより少し固めな感じですグッド!


さぁ、塗ってみましょうビックリマーク



何か・・・我が母凄い白髪あせる


若作り頑張れメラメラ


丁寧に塗っていますニコニコ



うちの母はいつものようにヘアキャップを着用して放置していました。


ケープめっちゃ汚れてるやんえっ

そろそろ買い換えなさいよパー



そして洗い流し、乾かすDASH!

完成!!



見事染まったねヾ(@^▽^@)ノ



ライトブラウンにしたけど、派手になってなくて良かったニコニコ


自然に髪が痛まずに染めれたみたいです合格


でも手で染めたから手に付いた黒色が爪の間に入って落ちにくい叫び


って言っていましたあせる


それを除いたら「トリートメント効果があって髪痛まないから良いわ~恋の矢

との事ですビックリマーク


次は手袋履いてやる~ニコニコ


って言っていましたアップ


髪が痛まず、チューブタイプだから何回も使えて使い勝手は最高らしい!


ブログモニター様、マキアレイベル様ありがとうございました。

とても気に入りました!!


前回のパチでマリンちゃんの限定うまい棒もらいましたドキドキ

えびマヨネーズ味うま~ラブラブ!




ペタしてね 読者登録してね


【FOY投票参加中】日頃のご愛顧に感謝を込めてタンブラーを50名様にプレゼント♪


オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

CBボディオイル■10名様モニター募集

ビタミンCとポリフェノールでお肌ケア!ハーブ&ハニードリンク20名様モニター募集