ルクルーゼ ファミリーセール&コンビニ引き換え | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、昨日はルクルーゼファミリーセールに行って来ましたドキドキ


初のルクルーゼのファミセですが朝一に並んだけど人あんまり居なかったあせる


だから第一陣で入れましたチョキ




入ったらまずはセット物のお鍋をGET!!


確かBセット黒のココットロンド20cmライスボール2個ルクルーゼ

1万6千円ビックリマーク


初のお鍋だ音譜




そして父用のマルチボールSライムビックリマーク

1900円



形に一目ぼれしたデザートカップ アップルドキドキ

1400円



ピーやんのご飯入れににゃー

1600円



ベリーコランダー星

1800円


これとココットロンドで蒸し野菜も楽々みたいパンダ



スパチュラ&スプレッダー

1200円&1000円



バターボックス チェリーレッドチェリー

2900円



スイートコーンディッシュとうもろこし

1200円×3


ミニ・トマト&ミニ・ピーマン

2800円×2


この5個取るの大変だったあせる

クリスマスのやつは残念ながらゲット出来ずしょぼん



アボカド チェリーレッド

アボカドはマットショコラ?は持ってたので赤を買い足しましたグッド!


2400円×2



こちらはプレゼント用にドキドキ

最後の1個をGET!



ラウンドプレート 19cm

1200円



マルチ・オーバルプレート ナツメグドキドキ

2500円

最後の1枚のナツメグちゃんラブラブ!

もう1枚この形欲しかったけど手に入らずorz



シリアルボール

1800円×3



そして2万円以上買ったらもらえるミニ・オーバルプレート


母と二人で行ったから×2!!


一つは義姉ちゃんの所へプレゼントドキドキ



デミグラスソースもプレゼントで貰ったチョキ



お買い物タップリ出来て幸せラブラブ!


これでルクルーゼのコレクションが一気に増えましたチョキ


料理頑張るぞ~!



今年344件目の当選はコンビニ珈琲の引き換え!

並んでいる時に引き換えて飲んだので写真はありませんがあせる


計367件目でした。


ペタしてね 読者登録してね


秋冬も徹底ケア!紫外線を浴びた肌に「フラーレン」で輝く透明肌へ

★しっとり潤い満ちる『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント


冬の保湿ケアに!全身たっぷりうるおう薬用保湿入浴剤[現品]50名様プレゼント♪♪

【現品】目元で10歳差をつける☆結果重視の年齢線専用クリーム!モニプラ初登場♪