ブログモニター様、ラロッシュポゼ様「ターマルウォーター」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、最近寒くなってきましたねあせる

風邪引かないように気をつけなければ!


では今日のお届けはブログモニター様から

ラロッシュポゼ様「ターマルウォーター



サンプル品も7品くらい付いていましたドキドキ

嬉しい♪


では今回のコチラ、早速使ってみましょう!

ミスト状化粧水ですニコニコ


ミスト状化粧水を使うのは初めてなので楽しみニコニコ



使う前の洗顔後のお肌あせる

赤みが出ちゃってるorz



噴出口^^



発射!!



潤いましたラブラブ



ミストは満遍なく付くので好きかもラブラブ!



ミストは少量でしっかり霧のように出ますドキドキ


それに化粧後にスプレーをするとしっとりして乾燥を防げます^^


乾燥肌で敏感肌の私ですが、肌トラブル無く使えましたビックリマーク

付けた後モッチリですヾ(@°▽°@)ノ


ブログモニター様、ラロッシュポゼ様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。


ペタしてね 読者登録してね


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集

【冬の必携アイテム】 香りと抗菌アロマの乳化ローション  現品モニター募集


【グレースアイコ】第2回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集

現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ

【顔出しモニター】オーガニックナウシリーズ2種類から1つ、30名さまにプレゼント

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

乾燥の季節到来!べたつかず潤う、スクワランオイルで解決!10名様にプレゼント☆

【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント

スーパーフルーツ アサイーを美味しく!アサイーミックスソース今回は2本セット♪

【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪

モニター満足度☆4.5の高評価!プレメイクアップエッセンス現品モニター

【美人野菜】「しょうがでホッと」モニター大募集!

秋冬のカサカサ乾燥シーズン突入!sizquエッセンス100mLプレゼント 5名様

セラミド不足の乾燥性敏感肌にじっくり実感!保湿力・セラミドオイル本品モニター募集

京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節を前に!ヒアルロン酸サプリモニター募集★

★新商品★保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水誕生!現品モニター50名様

★11/1(土)ヴァントルテ楽天市場OPEN記念★ホワイトクリアセラム10名様

【美白サプリメント】美肌美容に興味のある美白サプリモニター募集