モニプラ様、「健康道楽」グランドサン株式会社様 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日のお届けはモニプラ様、「健康道楽」グランドサン株式会社様

「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」40粒入×2袋


A・E・Dクリルオイル


20日間飲んだ感想をレポートです^^



色は鮮やかなワインレッドのようなお色です音譜



1日4粒飲みだして、便秘が改善しましたドキドキ


そして便秘が治ったのでお肌も綺麗に!


やった~!!!


でも匂いが魚臭いですがorz


日本製で無添加、天然100%が嬉しいです!


水に溶けるEPA+DHAでラーメンやお味噌汁に入れると健康的に取れるのも

魅力です^^


モニプラ様、グランドサン株式会社様ありがとうございました!

便秘解消になりました。


健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね



7色に変化するLED付きアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

≪キャッチコピー募集≫秋冬の乾燥時期も水分を補給して健やかな毎日を!

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

【食欲の秋】さつまいも&紫いも Wいもレシピ募集!

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

☆☆美肌ドクター新商品発売記念☆☆ローション40mL現品モニター大募集♪

プラセンタ原液100%のプラセンタ エクストラクトのモニター様募集!

美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方に!9

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様