モニプラ様、RINKADO様「オーガニックリネン布ナプキン」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、旅行から帰ってきましたドキドキ

のんびりと羽伸ばし出来ました♪


では今年324件目はモニプラ様、RINKADO

オーガニックリネン布ナプキン

15名モニター)


オーガニック布ナプキン通販 InnerDirection


今回はオーガニックリネン布ナプですビックリマーク


オーガニックの布ナプはよくありますが、リネン布ナプは中々無いそう。


リネンの布ナプは


生地が丈夫

汚れに強い

抜群の吸水性と速乾性!

使えば使うほど柔らかくなる




今回は

布ナプ2枚


大きさは手と比べてこんな感じです^^



専用の洗剤



密封できるオシャレな袋



メッセージカードまでラブラブ!

こういうメッセージって嬉しいですビックリマーク



ずっと布ナプ使ってみたかったんですが、中々機会が無くて初使用です!!


初めて使ってみましたが、

漏れる事も蒸れる事もなく快適に使用できました。


それにかぶれ易い私ですが、肌に優しい素材なので肌荒れ無し!


ただ、少し汚れが落ちないところがあったのが残念でしたあせる


ちゃんと3時間以上は洗剤に絶対付けて置いていたんですがあせる


今回は無地でしたが、買い足すときは柄ありや汚れが目立たない

色目なのがいいですねひらめき電球


生地の物が欲しいですドキドキ


モニプラ様、RINKADO様ありがとうございました!

生地、使い勝手の良さは最高でした^^


計347件目でした。


RINKADOファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね



鴨つけそば&から揚げ+ごはん



これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!

<京都府宮津>「海のお茶漬け 海参」モニター10名様募集!


<長野県>たかちゃん・ふぁーむ「ふじりんごジャム」モニター10名様募集!


<宮城県>「<高橋文彦>特別栽培ササニシキ2kg(白米)」モニター10名様募集!

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント


【Dr.シーラボ】よく落ちるのに潤うって評判のクレンジング&洗顔料★現品モニター


冬の大人ニキビ対策アンケートでクオカード500円プレゼント


【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング

【餅シーズン到来】越後製菓の杵つき餅入り「大黒 杵もちらーめん&力うどん」

コンパクトで場所を取らないアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

@コスメクチコミランキング受賞!人気のローション現品モニター30名様大募集♪