モニプラ様、岩渕ウェルネス株式会社様「マンゴースルムダイエット」サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

   こんにちは、今日は風が強いですね

外に置いてあるダンボールを紐で飛ばないように縛りました。

では今年303件目はモニプラ様から岩渕ウェルネス株式会社

マンゴースリムダイエット」サンプル

30名モニター)
マンゴースリムダイエット

岩渕ウェルネス株式会社

パッケージは今回はサンプルなので無地でしたが、

お菓子みたいですね音譜

今までマンゴーってダイエットに関係ないと思っていました(;^_^A
アフリカンマンゴーは食欲抑制効果があります
 

そしてこのサプリのもう一つの主成分のモリンガは
デトックス効果と便秘改善効果があります!


今回は1日3粒で20日間モニターです!
もうそろそろ無くなりますが、
最近お通じが良くなってきた気がします^^

力を入れなくてもスムーズに出てくれる感じ

快便で、食欲抑制効果はあまり分かりませんが、
食べ過ぎそうな時に飲むと何か安心感があります。

便秘がちだったのでほぼ毎日お通じがあるようになって嬉しいです!

モニプラ様、岩渕ウェルネス株式会社様ありがとうございました。
便秘が改善しました。

計326件目でした。

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中