モニプラ様、ユアヘルスケア株式会社「グラボノイド約30日分」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は大丸に行ってからDAIANAで靴買っちゃいました音譜



可愛いドキドキ


足もピッタリ合うしラブラブ!

これから履くぞ~チョキ


では今年299件目はモニプラ様からユアヘルスケア株式会社

グラボノイド約30日分

10名モニター)



「燃やす」「ためにくい」カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド



このサプリメントは脂肪を燃やして貯めにくしてくれますビックリマーク



それに一日に1粒だから色んなサプリメントを取っている私はありがたいです!


何粒も飲んでたらこんなに飲んで大丈夫かな?

って思いますよねあせる


もう直ぐモニターして1ヶ月になりますべーっだ!


最近外食が多くて食べまくっていますが、

確かに貯めにくくなった気がしますニコニコ


体重の増加なし、嬉しいラブラブ


体重維持できていて嬉しいですラブラブ!


今回のサプリは


体重維持を心がけている

スリム生活を目指している

運動サポートサプリを探している

冬太りを気にしている

つい食べ過ぎてしまう

最近ベルトがきつくなった


アップの人におススメですチョキ


モニプラ様、ユアヘルスケア株式会社様ありがとうございます!

体重維持出来ましたドキドキ



カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね


リボーテ パーフェクトリキッドコンシーラー■10名様モニター募集


GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集

新商品モニタ-様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル

ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中

ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!