「わたしのマーガレット展」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

おはようございます皆既月食


今日は祖父母と美方郡の湯村温泉に行って来ますビックリマーク


敬老の日なので父母と私で連れて行きますビックリマーク


私からは良い梅干をプレゼントで持って行きますチョキ


喜んでくれるかな音譜


では今年292件目はマーガレット様から

わたしのマーガレット展」ペア招待券



漫画好きなので行って来ますビックリマーク


マーガレット様ありがとうございますドキドキ


計315件目でした。


そして懸賞アイテムを追加しましたラブラブ

マスキングテープ



フレークシール


動物



ケーキ



全部100均なんです(-^□^-)


どれも可愛くて当たりでした恋の矢


ペタしてね 読者登録してね