モニプラ様、株式会社ジャパンギャルズSC様「ピュアファイブエッセンスマスク」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は長男の兄夫婦の家に夜にお邪魔しますニコニコ


義姉ちゃんが退職するのでお祝いを持って音譜

喜んでくれますように星


では今年290件目はモニプラ様から株式会社ジャパンギャルズSC

ピュアファイブエッセンスマスク」現品

1000名モニター


ピュアエッセンスマスク


今回は選べる商品でしたにゃー


ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)

プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)


薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)


私はプラセンタ保湿のキメ肌のマスクにしましたチョキ



開封!!



大きな袋が2つも入っててビックリえっ


15枚×2ですドキドキ


では早速使ってみましょうニコニコ


ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートです( ´艸`)

美容液成分がたっぷり染み込んでるべーっだ!

美容液10本分を1セットに閉じ込めているみたいドキドキ


国内生産&国産材料使用なので安心ですチョキ



ペタリキスマーク

韓国のマスクは分厚くて裁断が雑だったので苦手意識あるけどどうかな?

って思ったけど、このマスクは良いひらめき電球


厚いけどしっかりお肌に密着してくれるビックリマーク



そして剥がすアップ



いつもの赤みは少しあるますが、透明感が出てハリも出ましたねラブラブ!


敏感肌ですが、肌トラブル無く使えました!!


マスクを使った翌日はお肌の調子バッチり恋の矢


モニプラ様、株式会社ジャパンギャルズSC様ありがとうございました!

30枚あるので気軽に使えるので嬉しいです!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

計313件目です。


最近ピザトーストにハマっていますピッツァ・マルゲリータ

ハムか余っている焼き豚を乗せてチョキ

円熟のルクルーゼキャンぺーン狙っているので沢山食べなければグッド!



ペタしてね 読者登録してね