モニプラ様からドトール様&メイトー様「ドトールチルドカップ3種類」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は午前はゆっくりして午後は足のエステに行って来ましたドキドキ


そしてもうすぐジムで軽く運動とお風呂に入ってきますあせる

頑張るぞ!!


では今年265件目はモニプラ様から

ドトール様&メイトー様ドトールチルドカップ3種類

10名モニター、162円×3



左から

ミルクまろやかカフェオレ

コーヒーしっかりカフェオレ

ふんわり紅茶オレ




ドトールのコーヒーって美味しいですよねラブラブ!

メイトーのカップドリンクも大好でよく買うので期待大です!


ミルクまろやかカフェオレは名前の通まろやかで

コーヒーが苦手な人でも楽しめます音譜

優しいお味ですねラブラブ!


コーヒーしっかりカフェオレコーヒー豆の香りがして

少し甘め得意げ



朝食にヨーグルトと一緒に飲みました音譜


そして一番お気に入りふんわり紅茶オレドキドキ

紅茶の良い香りがして、少し甘くて大好きですビックリマーク


また買って飲みたい音譜


モニプラ様、ドトール様、メイトー様ありがとうございました!

母と一緒に美味しく頂きました!

メイトーファンサイトファンサイト参加中


計288件目です。



手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪

発売前に手に入れちゃおう!コイケヤ秋のおいしい新商品を35名様にプレゼント☆

ブログ不要!祝 創業40周年☆デザインコンテスト参加でスキンローションAをゲット

SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション★本商品6名様★

ファン数1万間近★現品★夏のお疲れ肌にも低刺激&徹底保湿のオールインワンゲル★

髪・地肌にやさしい♥アミノ酸系シャンプー 現品モニター5名様

17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫

デリケートゾーン用ジェルソープお試しモニター10名募集します!

【顔出しモニター】ボディバター現品!人気の6つの香りから1つをプレゼント!

【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!

おうちで簡単炭酸美容♪「炭酸ジェルパックキット」毛穴の汚れもスッキリ!

★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆

紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~

現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集

【便利な1本2役!】白髪ネギ・小口切りがコレ1本で楽々♪【葱の華】