モニプラ様、くまもと菓房様「いぐさおからクッキー」4種セット | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

ワコールのファミリーセールチェス祭り」から帰ってきましたドキドキ


朝興奮して寝れなかったから寝不足で疲れたorz


戦利品は明日でもアップしますチョキ


では今年248件目はモニプラ様から

くまもと菓房様「いぐさおからクッキー」4種セット

30名モニター、3024円相当)



いぐさおからクッキー【くまもと菓房楽天店】



なんと4種類もありますラブラブ!


可愛いくまモンのシールが張ってあったりくまモン



見づらいですが、

アーモンド

黒糖



黒ゴマ

紅茶



このクッキーは便秘がちな人に打って付けの商品ですビックリマーク


話題の豆乳おからクッキーいぐさを加えています!!


1日の目安は4枚ラブラブ

食物繊維は約3200mg

(レタス1.4個分


では早速食べ比べしましょう♪



黒糖

アーモンド

紅茶

黒ゴマ


一番美味しかったのは開けた瞬間に香りたつ紅茶ですドキドキ

一番イマイチだったのは黒糖かな・・・。


唯一アレ・・・、微妙ドクロ


って思いましたあせる


母にも味見させましたが、おからクッキー苦手な母が紅茶は美味しいと言っていましたラブラブ


1日4枚食べ続けて流石、いぐさ入りビックリマーク


毎日出るし量が違う叫びラブラブ


クッキー大好きだし、出るし、私は好きですラブラブ!


簡単に便秘解消できて良いですね音譜


モニプラ様、くまもと菓房様ありがとうございました!

美味しく便秘解消できました^^


くまもと菓房ファンサイト参加中

計249件目です。




寝不足で眠いあせる

今日は早く寝よ!


ペタしてね 読者登録してね