モニプラ様、コスメハンター様「プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用) 」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今年244件目はモニプラ様からコスメハンター

プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用) 」現品

250名モニター、2400円相当)

こちら現品当選者は50名でしたラブラブ!


株式会社サンヨー コスメハンター事業部




コットンに取って拭き取るだけの水クレンジングビックリマーク

これ1本でクレンジング、洗顔、保湿が完了ですニコニコ



結構大き目のボトルですあせる



ピッコロ「何それ?」

私「水クレンジングラブラブ!初めて使うわ~」


では早速使ってみましょう♪

化粧済み



コットンなかったからティッシュで代用してみたあせる



わ~、ティッシュでもバッチリ落ちてる音譜



クレンジング後アップ


すすぎ洗いや化粧水は不要です合格


水クレンジングって頼りない感じという印象だったけど、しっかり落ちましたチョキ


それに潤いもキープ出来てますドキドキ

敏感肌で乾燥肌の私でも使うことが出来たので満足ですビックリマーク


肌の状態では少し分かり辛いかも知れないのでvarも載せます!!


ビフォー。

アフターラブラブ



綺麗に落ちましたチョキ

(しっかり拭くの忘れて光ってます)


モニプラ様、コスメハンター様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

コスメハンターファンサイト参加中


計245件目です。


ペタしてね 読者登録してね



【現品】PARALADYで美しい下腹へ★

★本商品12名様★VINTORTEミネラルファンデーション

【20名様モニター募集】漢方相談薬局が提案する『青大豆と乳酸菌のすっきり青汁』

白ニキビに関するアンケートに答えて【クオカード500円分10名様】にプレゼント♪

夏の暑さを味方に!ダイエットハーブティー【情熱の太陽】20名様モニター大募集!

【くまもと菓房】アンケートに答えるだけでお菓子詰め合せをゲット!!

【ブログなしOK!】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!

【大江ノ郷自然牧場】たまごレシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様に♪

1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク

【現品10名様★写真掲載のお約束】1枚に美容液1本分の豪華プレミアムマスク!

太陽のめぐみを詰め込んだ「クリーム」製品版(50g)入り、7名様モニター募集

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集

6種のスープ春雨を食べ比べ♪ モニター30名様大募集!